急ぎ☆

こんばんは SD BROSです

今日は朝からお店に行き

月曜日にコーティングしたヘルメットを

箱詰めして しゃぼん玉さんまで配達💨

急ぎの依頼だったので 開店と同時に納品✌

昨日のツーリングのお土産も渡して

お店に戻る途中にヘルメット屋さんにも寄って

お土産を置いてきました✨

お店の看板が反射して地面に写ってます✨

実はゼファー1100のI様が発見しました✌

       新刊入荷しました✨

K2プロジェクトさんが うちの名前を出してくれてます✨ありがたいです✌

間もなく嫁が合流💨

昼ご飯です

今日は鶴亀ラーメン

またまた限定メニューにやられました(T_T)

普通のが一番です😖

お店に戻り午後からは試運転でガソリン補給💨

CB1100RSにも新鮮なガソリンを✨

トリッカーも調子を見ながら 給油

なんとガソリンタンクの中が錆びてました(T_T)

半年以上 少ないガソリンで放置したからです

また合間をみて錆びとりします😖

せれでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG