休み前☆

こんばんは SD BROSです

今日は 嫁に市役所巡りを頼み

夜 配達の車輌を積み込み

Y様に頼まれたパーツを倉庫から探しだし

しばらくすると ビッグワンのN様が登場💨

最近ゼファーばかりでしたので久しぶりの対面

エンジンオイル交換です✌

このビッグワン 一時は廃車寸前までいきましたが

N様の愛情にて不死鳥のように復活した車輌です✨

スクーデリア オクムラの奥村社長が寄ってくれました✨ 気にかけていただき 感謝です😀

夕方からコーティング✨

ヘルメットからパーツまで✨

マフラー交換したのでマフラーも✨

T様の外装も 小傷がありましたので磨き直して

コーティングし直ししときました✨

T様ののOHLINSフォークも新型になりましたので

コーティングしておきましょう✨

閉店後は

T様のZ1を配達💨

天気が悪く なかなかタイミング合いませんでしたので遅くなってしまいました(T_T)

お店に戻って明日の車検車を積み込み

コーティングしたヘルメットにシールドを

取り付けたりして本日終了です✨

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG