コツコツ☆

こんばんは SD BROSです

昨日は遊んだので 今日は朝から

H様の奥さま号 W650の車検から💨

お店に戻って アクティブSTAFF N様のハヤブサを配達に💨しゃぼん玉さんにもヘルメットを納品✨

昨日 曲げてしまったハンドルも入手

  前回はETHOSのトライアルバーでしたが

  今回はテラッシーと同じZETTAのバーに

 ブレース付きは あまり好きじゃないのですが

 ひっくり返す前提だと必要です

 ブレースが付くとバーパッドも必要に

 胸や顔にヒットした時に衝撃を減らす為

 合間をみて交換しましょう🔧

昼ご飯は嫁と 丸源ラーメンに💨

午後からは塗装屋さんに

部品を持ち込みに💨

戻ってきてハシビロコウのアイプチパーツを

いい感じで塗れてましたが

欲張って失敗(T_T)

また 1から磨いて

サフェーサー塗りから✨

何事も一気にはダメですね

コツコツと女性との距離を縮めるように

塗っていきましょう✨

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG