愛情☆

こんばんは SD BROSです

昨日の強風が嘘のように

風もなく暖かい1日でした✨

近くの大学では卒業式も

昨日じゃなくて良かったですね✌

朝イチは750FXのA様が来店😀

続いてT様 ZRX1100の納車✨

車検で見つかった課題を少しずつ

克服していくことに😀

エンジンオイル交換はマフラー外しての作業です

そんなこともあろうかと エキゾーストガスケットは在庫してあります✌

サクッとオイル交換を済ませ

プラグ交換🔧ウオタニが入ってるのでプラグギャップを調整してから組み付けます✨

タコメーター取り出し口は緩みやすいのでチェック

案の定 緩んでたので締め付けてワイヤリング

タイヤのエアチェックは もちろんですが

チェーンも汚れてたので清掃✨

せっかくの3Dチェーンですのでキレイに✌

古いバイクは作業しやすいです✨

M様のKATANAのカーボンウインカーカバーが

付属の両目テープだと 頼りなかったので

3Mの強力両目テープを取り寄せました✌

貼付け面積も増やし 貼り付けます✨

まだカーボンの反りに負けるので

マスキングテープで圧着して様子をみましょう✨

ASHオイルのT様より 差し入れ✨

シーズンインに備えオイル発注のペースが早いです

夕方には自転車コーティングのH様が寄ってくれました 無事 納車完了しました✨

閉店後は

週末納車に向けて

H様のニンジャを🔧

リヤブレーキのオイルタンクが変色してるので

新品に交換✨なぜか在庫であるのです✌

ブレーキパッドも掃除して面取り(上側)

ピストンも掃除✨ちょっと錆びがきましたね😖

出来るだけキレイにしときましょう✨

ちょっと時間かかっちゃいましたが

なんとか作業完了✨

時間が遅いのでエンジンかけれませんので

明日 始動して水漏れチェックして問題なければ完成です✌

ファイナルエディションとはいえ  

すでに旧車の仲間です

悪い所も出てきますよね

愛情でカバーしましょう✌

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG