GW-LAST

こんばんは SD BROSです

早いもので うちのゴールデンウィークは

本日で終了✨あっと言う間でした

明日から通常営業に戻ります😀

午前中はホームセンターに行き

素人農園で植える苗を買いに💨

何件か 見ましたが 店によっては

元気のない苗も 結局カーマにて購入✨

自宅に戻り昼ご飯を済ませてから

セカンドストリートへ💨

ワンタッチで組み上がるテントを見に行きましたが

あまりピンと来ず スケボーみたいなボードを購入

また帰宅して 裏庭の整理を

2つあるタイヤラックの1つを解体して

お店に持って行きましょう💨

嫁号ステップワゴンのノーマルホイールは

ニンジャのA様に引き取っていただきます✌

夕方 涼しくなった所で苗を植えます😀

今回は子供たちと選んだ 

キュウリ、ミニトマト、小玉スイカ、メロンです

一緒に選んだ分 水やりとか責任が出るはず✌

お店に行って郵便物の確認と

明日の納車の準備を😀

次男が同行したので 早めに帰宅💨

明日から頑張りましょう✨

皆様は残りのゴールデンウィーク楽しみましょう✌

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG