KATANA☆

こんばんは SD BROSです

今日も暖かい1日でしたね✌

朝イチはM様がGROMで登場💨

スクランブラーのパーツを引き取りに✨

浜松からM様がルノーサンクで来店💨

パニガーレのペイントしたホイールを持参

閉店後に早速コーティングしました✌

ベコのM様 移転後 初来店💨

元気そうでなにより✌

磐田市に出向中のM様が来店😀

お待たせしましたKATANAの納車です✨

とても気に入っていただき 良かったです✌

せっかくなのでカラーリングを参考にさせてもらったH様のニンジャと並べて写真撮影✨

全く同じじゃいやらしいので少し色は変えました✨

暖かくなってきたのでH様のニンジャも そろそろ復活だろうから軽く磨いておきました✌

スナップオンさんに頼んでたタップがはいりました

折らないように早めに替えていきましょう✨

閉店後はゴールドモンキーもコーティング✨

なかなかキレイになりませんでした(T_T)

来週末は入庫ラッシュなので(雨予報ですが)

テキパキ働きましょう🔧

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG