測定☆

こんばんは SD BROSです

今日は神奈川からオカダプロジェクツさまが来店😀

K様のVTR250とDAX125にプラズマブースターを

取り付けるのですが VTRはウオタニさんのコイル

DAXには武川さんのコイルが装着されてるので

オシロスコープで測定してもらい より良いブースターをチョイスしてもらいます✌

       I様が測定中です✌

メーカースタッフさんが測定&取り付けしてくれたので工賃もタダ 部品代だけで済みました😀

お礼はベントマンの弁当にて✌

通常の点火に加え複数回 点火することにより

完全燃焼 燃料&トルクアップします✌

4輪用もありますよ😀

ワタクシのトリッカーにも装着済みです✨

 

RZが納車されないI様より😀 

シトシト雨で湿度計が測定不能になるくらい

ビニールカーテン閉めてエアコンをドライに

湿度を落としてからコーティング✨

今回はSHOEIさんばかり✨

夏にはグンヘルばかりになるかも😀

K様のVTRはスイングアーム交換も🔧

今まで付いてたリヤフェンダーを加工して装着しようと思いましたがフルボトムで干渉しそうです

おとなしく純正のチェーンケースを装着ですね😖

車のタイヤを夏タイヤにしたいし 洗車もしたいけど雨ばかり(T_T) 合間をみて交換しよう😀

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG