家族サービス☆

こんばんは SD BROSです

今日は朝イチから阿久比へ向かいます💨

正月以来の家族でお出かけ

静岡まで行くつもりでしたが夕方までに配達もありましたので近場にしました✨

駐車場も満車になるほど繁盛してました✨

ちょっと小ぶりですが 甘過ぎず 酸っぱ過ぎず

子供達も えらい勢いで食べてました✌

帰りは のんびり下道で帰ります💨

なぜなら みんな寝てしまうからです

帰宅して しゃぼん玉さんにコーティングしたヘルメットの納品に💨長男と三男が付き添ってくれました✨

たまには 家族サービスも良いもんです

夕方からは店に行って明日の準備を✨

いよいよ今週末は東京モーターサイクルショー

出展者は明日から搬入ですね✨

今年は最後まで悩みましたが欠席

ちょうど今週末に入庫が重なるので良かったです

名古屋のショーは見物に行く予定です

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG