トリッカー☆

こんばんは SD BROSです

今日は朝からトリッカーの整備🔧

来週の林道ツーリングに備えて

バラバラにするのも慣れました😖

キャブも何回バラした事でしょう😖

エアクリーナーのダクトのホースも亀裂が入ってたので交換です チョークワイヤーも✨

キャブを装着した所で

嫁と長男が登場したので

サイゼリアで昼ご飯

ワタクシは また店に戻り作業の続きを🔧

マニホールドのバンドを付け

錆び取りしておいたガソリンタンクを装着✨

始動です💨

今までと変わらず(T_T) 

バルタイも問題なし

エキパイ外してテンショナー外して

  1コマだけ タイミングズラしてみます

  結果 変わらず(T_T)

そもそもの原因が違うようです

もっと簡単な事を忘れてないかなぁ

とりあえずアイドリングの回転を上げて

誤魔化して本番に挑みましょう

ほんとお客さんのバイクでなくて良かった

過去一直らないです

ツーリングに備えてハイオクを満タンに✨

  試運転がてらヘルメット屋さんに寄って

  コーヒーいただき戻りました✨

明日から 待ち構えてる作業に立ち向かいます✌

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG