ハヤブサ☆

こんばんは SD BROSです

今日は暑かったですね

寒い時季とオサラバです✌

朝イチはH様の奥さま号から

車検で入庫ですが まずはキレイにからスタート✨

右半分だけ磨いて左側は嫁に練習してもらいます✌

ニンジャのN様から😀

モーターサイクルショーのネタで盛り上がりです✨

その間に嫁はハヤブサのコーティング前の 最終チェックをしてもらいます✌

足りなかったインチ工具も届き

いよいよ分解 さぁオイルシール交換🔧

あれ(T_T) オイルシールの太さが違う

年式確認して注文したのに(T_T)

アメリカあるあるです😖

大至急 違うタイプを手配しました✨

なかなか作業が進みません😖

オイルフィルターのOリングを使って固定しました

気付いてもらえるかな✌

T様のDAEGが積車で入庫

インジェクション車とはいえ 乗らないと

インジェクターが詰まったりします

詰まってないことを祈ります✨

ゴールデンウィークに間に合うかどうか

日中からハヤブサをコーティング✨

大変でしたがキレイになりました✌

ワタクシがコーティングしてる間に嫁が残りの仕上げをしてくれました✨後日 整備します✌

夕方にはK様の通勤スクーターのオイル交換🔧

何度かタイミングズラしていただきました😖

ようやく完了✌

閉店後はトリッカー

フロントタイヤとフォークを外します🔧

スタックベルト装着です✨

崖から落ちたりした時に持つ紐です

コケる気満々じゃないですか😖

オイル交換の為にアンダーガードを外したら

4本のボルトのうちの2本が曲がってたので

違うボルトに交換しておきました✌

いろんなオイルを試してますが

結局ASHオイル&オメガ909の添加剤の組み合わせ

それこそ100キロくらいしか乗ってませをんが

時間がたってますので交換です✨

週末は暑そうですね

コーヒーも昨日からアイスになりました✌

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG