林道☆

こんばんは SD BROSです

今日は 早起きして林道へ💨

長久手インターから高速に乗って

と走ってると前方にヘルメット屋さんの

ハイエースを発見 セロー225 2台体制

岡崎東インターを降りて

コンビニ寄って水分買って

待ち合わせ場所に行くと

だいぶ揃ってました✨

12台の大所帯

セロー率高いです トリッカーはワタクシだけ✌

こんな所から入るの?ってあぜ道から入山💨

暑すぎずで良い気候✌

最初のほうで ワタクシ バク転くらいまして

ハンドルが暴走族ばりの鬼ハンに(T_T)

よそ見してて木と激突してブレーキペダルが曲がったくらいで あとは なんとかクリア出来ました✨

昼過ぎに駐車場に戻って昼ご飯のタイミングで

ワタクシは離脱💨 仕事です

T様のDAEGの車検です💨

お店に戻ってトリッカーを高圧洗車して

ブーツなどの装備品も洗って

曲がったブレーキペダルも曲げて直しました✌

ワイヤリングのお陰で軽症で済みましたが

ハンドルは交換しなくちゃダメですね

バク転くらう時 バイクを放り投げたお陰で

ケガもなく済みました😀

なかなか放り投げれないですもんね

本日もフルプロテクターにてライド

骨折したら廃業の心意気でのぞみました😖

師匠なんてTシャツにカヌー用のヘルメット

めちゃくちゃ上手いし

教え方も上手です

良い運動になりました✌

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG