クルクル☆

こんばんは SD BROSです

今日も足の痛みと格闘しながら作業🔧

本来なら日曜日がクラブツーリングでしたが

チェンジが出来ないので また欠席(T_T)

安定の仕事です

朝イチ ワタクシは味仙のマスターのW800を🔧

嫁はコーティングのCB650Rの洗車を✨

W800は順調に作業が進みましたが

CBはタンクのコーションラベルを剥がしたら

ラベルの跡が くっきりと(T_T)

ハマりましたね どうしようかな😖

    K様から 新発売のビールを✨

  今は禁酒中なので後日いただきましょう😀

        RZのI様より✨

同じくI様より✨

カタナのS様より✨ 奥さま号GB500のメンテナンス

続いて

        I様の14R🔧

14Rはカウルを外さなくてもエンジンオイル&フィルター交換が出きるので助かります✌

だいたいカウルを止めるウェルナットがバカになってますので 用意してあります✌

今回のは ココ サイドカウルを固定する所✨

チェーン掃除して注油してキャリパー掃除したら

エンジン始動でホイールがクルクル回るようになります✌気持ちが良いです😀

明日も頑張って作業しましょう✨

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG