集中☆

こんばんは SD BROSです

やっぱり晴れは良いですね✨

早く春にならないかな~

朝イチは

雨続きで ようやく入庫出来たT様のZRX1100✨

4輪のメカニックで 同い年 長い付き合いです✌

ニンジャのN様より😀

明日の厄除けツーリングに備えニンジャで登場💨

浜名湖サービスエリア 10時出発です💨

嫁が 張り切っております✨

税務署や市役所も代わりに行ってくれました😊

昼間のうちに嫁とコーティングの下準備を✨

ブリヂストンさんがワタクシのR1100Rに似合う

輸出用タイヤを紹介してくれました✨

今年こそ走らせます💨

RZが待ち遠しいI様より😀

明日 急遽仕事になったので

ツーリングは欠席 仕事あっての遊びです✌

閉店前からコーティングを✨

    ヘルメットもう1つあります✨

集中力が切れて無かったので

   ブルターレ800RRもコーティング✨

納期は まだ先ですので乾燥タイムにしましょう✌

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG