早期☆

こんばんは SD BROSです

休み明けはフルパワーにて✌

T様のZRXのきになったところから🔧

以前作業したホースの取廻し

フルボトムした時が怖いのでバンジョーアダプターの角度を曲がりのキツイものへ交換しました✨

休み明けは部品が入荷✨

M様のKATANAとH様のニンジャ用です✨

ニンジャのN様とモーニングです✨

来週のツーリングは晴れ予報✌

アールスターさんが予定より かなり早くオーバーホールを終わらせてくれました✨

バイクに乗れないと体調不良になる∪様

こりゃワタクシも頑張って仕上げましょう✌

ブレーキパッドは半分くらい残ってますが交換です

ピストンも汚れてるのでキレイにしましょう✨

動きも良くなりました✌

冷却水も補充しておきましょう✨

夕方の便でパーツが入荷✨

GB350を🔧

テールランプの上に貼られたカメラは さすがにカッコ悪いのでステーを使ってナンバー上に装着✨

RZ350が待ち遠しいI様より✨

閉店後は∪様のZRXの続き🔧

プラグを交換しましょう✨

デュアルスタックファンネルとネットを取り付け

ワイヤー取廻しますが ワイヤーに ササクレを発見 苦労してキャブを付けましたが 新品ワイヤーを手配しましょう✨ホルダーも トラブルの少ないシンプルなタイプにしちゃいましょう✨

週末に渡せるように と思いましたが

安全性が優先です✌

明日も 少しでも進めて行きましょう✨

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG