ゲテモノ☆

こんばんは SD BROSです

雨がシトシト

こんな日は来客少ないので

朝からコーティング前の磨きを✨

新車といえど 傷も多く 艶もイマイチ

  3時間ほど磨いて ようやく艶も出ました✌

元嫁との末っ子が 久しぶりに顔を出しに💨

   豊田織機さんで期間工をやってたのが

   この春から正社員に登用されたとか

   辞めなきゃ安泰ですね✌

   定期的に気にかけてもらえて幸せです😀

ZX14のM様が夏の車検の予約に✨

乗り続けるのも体力が必要で老いを痛感する年頃

楽なほうに行くと戻れなくなるし 悩ましいです

ダックスのK様が来店💨

チェックランプの原因も判明して良かったです😀

雨降りですが磨いた車輌を洗車します✨

                 発売間もないR12 nine T

  こちらもポリッシャーで磨きました✨

先日の林道ツーリングで負傷

ようやく松葉杖なしで歩けるようになった

S様が来店💨懲りないです✨

すっかり暗くなりましたが

     初号機も洗いましょう✨

雨に濡れて 生乾き臭がワタクシの身体から

洗濯してもらおう😖

昨夜は

H様が加工してくれたステーを早速装着🔧

ベンベにスポーツスターのライト&カウル

 

  なかなか良い感じだと思うのですが

 ハシビロコウといい ゲテモノ扱いです(T_T)

全塗装すれば かなり良い感じになりそうです✌

ですが貧乏ショップなので我慢します😖

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG