連携☆

こんばんは SD BROSです

今日は平日にも関わらず

来客の途絶えない1日でした✨

日が変わる前にブログアップしておきましょう✌

朝イチはT様のZRX1100の試乗から💨

問題なければ連絡して週末納車なんて意気込んでましたが 低速で ちょっとユラユラするので

吊し上げてチェック ブレーキ引きずりもなく

う〜ん フォーク突き出したのが原因かな

とりあえずプリロードかけてみましょう

再度試乗しようかと思いましたが

来客途切れず断念

T様に少し時間いただけるよう連絡

いろいろ試してみましょう✨

クラッチのつながりも気になったので

もう一度エア抜きしときました✨

H様のニンジャのリヤスプロケットが入荷✨

10年以上ぶりにスピードラボのI様がニンジャで来店

以前はニンジャに12Rのエンジン積んでましたが

今回は更にターボが装着されてました

しかも目立たないように しぶい

相変わらずパワージャンキーでした✨

M様が我慢汁タラタラで待ってたKATANAの外装が

ペイントされてきました✨

予想以上の高級感 早めに組付けて

エンブレムを決めなきゃ!

昨夜の続きでU様のZRXの続き🔧

しばらく預かってましたのでバッテリーを充電しておきましょう✨

朝イチでアクティブさんにスロットルワイヤーとホルダーを手配して テラッシーに帰りに届けてもらうよに段取り 連携プレーで閉店後に作業が出来ました✌ 部分が届くまでは違う作業を🔧

ブレーキフルード交換して

せっかくなのでリヤキャリパーも掃除して✨

メーター球の交換をしときましょう🔧

T7は なかなか手に入りませんので

先月ニンジャのO様ののメーター球交換した際にや

余分に在庫しておいたのが早速 出番となりました

組み立てる前に点灯確認しときます✨

テラッシーが運んで来てくれました✨

せっかくなのでグリップも在庫のをつけましょう😀

スロットルホルダーもシンプルなタイプに✌

U様は峠主体なのでグリップのワイヤリングは片側3個所にしときます✨新品グリップは気持ち良いです

スロットルワイヤーの取廻しを 軽く回るところを探すのに苦戦しましたが なんとか 完成✌あ

時間も遅いので明日 始動して最終チェックです

シーズンインが近いのかあ

おかげさまで連日 仕事依頼の予約が

毎年この時季は そうですが

効率良く作業していきましょう✨

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG