KATANA☆

こんばんは SD BROSです

今日は昨日と違い来店少なめ

朝イチ T様のZRXから🔧

フロントフォークの突き出しを無くしました

ネイキッドは後ろを上げると乗りにくくなりますからね 後ろがあがってるほうがカッコは良いですが

合間をみて試運転しようかと思ってましたが

タイミング合いませんでした(T_T)

H様のニンジャを作業しようかと思ってましたが

だいぶ待たせてたM様のKATANAを作業します✨

シルバーが目立つスライダー

ヨシムラのカナード風のスライダーに✨

引き締まりました✌

さぁ 昨日あがってきた外装を慎重に

装着していきましょう🔧

あまりにも集中して作業してたので

途中の写真がありません(T_T)

じゃ〜ん✨

めちゃくちゃカッコ良くなりました✌

高級感でましたね〜✨

あとは追加作業を

ミラー付けてチェーン替えてチェーン引きを替えて

変えた部品のコーティングをすれば完成です✨

本日 京都のH様が久しぶりに来店

階段から落ちて骨折マンだったそうです

牡蠣ツーリングも まだ行けません(T_T)

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG