手直し☆

こんばんは SD BROSです

予報外れの朝から雨☔

来客を待ちながら

OHLINSフォークのオーバーホールを🔧

オイル漏れしてましたので 直しておきます✨

K様のVTRが入庫しました✨

長野からA様のZ900RS-CAFEが入庫✨

さすがにT様の軽トラにて運搬でした✌

三重のM様より✨タイミングみて白ニンジャ引きあげに行きます💨  いよいよ手放します

東京モーターサイクルショー帰りのS夫妻から✨

ZRX1100のT様のクラッチのプッシュロッド

ニンジャのが廃番だから 無いものだと思ってたら

まだ入手出来たので良かったです✨

ニンジャのサーモスタットのボティが残り僅かだったので 無くなる前に入手しておきました✌

夕方からOHLINSフォークの続き🔧

オイルシール&ダストシールはSKF 製をチョイス

漏れも無くなり安心となりました✌

中古でストックしておきます😀

ZRX用 770mm バネレート8.5の時代のです

朝からバッテリー充電して無事 始動💨

アイドリングも安定してましたので

調整も要らないくらいです✌

新品バッテリーが届いたら車検通して完成です

たくさん手直しさたなぁ

長期作業車が だんだん減ってきました😀

相変わらず車検の依頼が多いです

ゴールデンウィークまでに10台以上仕上げなきゃ

確かに2年前も多かったですからね

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG