作業日☆

こんばんは SD BROSです

今日は予報より早めに雨

オイル交換予定の2台も延期💨

溜まってきたコーティングを✨

まずはGROMを磨きながらチェックします

  嫁に脱脂を念入りにやってもらってる間に

    作業ブースにて ハヤブサを✨

1型の後期です だいぶ減りましたね

ライトの曇りが気にならりましたので

      耐水ペーパーで磨いて

新品みたいには ならなかったですが

      だいぶ良くなりました✨

嫁にハヤブサの足廻りをキレイにしてもらう為に

選手交代します✌

新型GROMのコーティング✨

     ヘルメットをコーティング✨

カーボンパーツもコーティング✨

嫁が帰宅して コーティングを乾燥させてる間に

ハヤブサの外装を磨きまくりました✨

    面積広いので 根気が要ります😀

 そんなこと言ってたら4輪なんて出来ないから

       黙々とやりました✌

だいぶキレイになりましたので後日 洗車して

さらにキレイにしていきましょう✨

ちょっとバテ気味なので 今週は車検をやめておきます✨

昨夜 時間調整でベンベを少々🔧

スポーツスター用のカウルとライトを付けました

  まだ借り止めなので 色々考えねば😀

 そんなことよりトリッカー整備しなきゃ(T_T)

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG