ファット☆

こんばんは SD BROSです

定休日ですが動きます💨

M様のファットボーイの車検から💨

店に戻り嫁と合流

昨夜 懇願された極へ💨

ワタクシは ちょいと抑えて まぜそばを😀

店主が 食券 買い間違えてませんか?と

今日は こちらに挑戦します!と

やはり覚えられてますね😀

約2ヶ月ぶりでした

二郎よりは優しかったですが

このあと カロリー控えます😖

物足りない昼ご飯に 後ろ髪ひかれながら

午後からは協力工場へ💨

折れたスタッドボルトを抜いてもらいます

他の箇所なら自分で泣きながらやりますが

場所が場所だけにリスクを避けます✨

ボルト溶接して サクっと取れるかと思いきや

固着がひどく 結局ドリルで3時間格闘してました

ステンレスだったら もっと大変でしたね😖

スタッドボルトと格闘してもらってる間

ワタクシはタイヤチェンジャーを借りて

ベンベのタイヤ交換🔧

年数の経ったツーリングタイヤと格闘

ハイグリップタイヤなら楽勝で手組み

やっぱり新品タイヤは良いですね✌

アドベンチャータイヤ 違和感ないですね✌

昨夜 ホイールを外したのですが

仮ホイールで17インチのホイールを装着

これまた悪くない 気分で交換も良いですね

でも交換するのめんどくさいか(T_T)

足の痛みも和らいでるので

明日は午前中だけでもバイクに乗ろう!

梅雨入りしちゃいますからね

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG