FCR☆

こんばんは SD BROSです

今日は早めに出社して

昨夜の夜中に思いついた部品を手配💨

高価な社外品を使わなくても

純正で使えるモノは使いましょう✌

朝イチはS様のニンジャから🔧

そろそろ車検に備えましょう✨

バッテリーは先に外して充電してあります✌

せっかくの3Dチェーンがドロドロです(T_T)

ゴシゴシ洗いましょう✨

キレイにして注油 余分な油を拭いたら軽く✌

ニンジャのN様から✨美味しくいただきました✌

ヘルメット屋さんからK様のヘルメット納品✨

新しいカタログいただきました✨

明日の東京モーターサイクルショーから配るらしいです ショップのメンバーは居残りで営業😀

W様のZ900RSが登場です✨

なんとワタクシとハシビロコウ号も登場💨

何だかわからない車輌が逆に良いのかも✌

M様のKATANAとワタクシのトリッカーは

カタログでは不採用(T_T)広告とかSNSでた

使われるかもです✨

しっかりと載せていただき感謝です✨

東京モーターサイクルショー頑張って欲しいです✨

ニンジャからキャブを外しました

元々ワタクシのニンジャに使ってたFCR37

15年くらいノーメンテでしたので

オーバーホール強制です

めちゃくちゃ汚いです(T_T)

水廻りのパイプも汚いですが表面だけでしたので

後でサッとスプレーしときましょう

KZのS様より✨

嫁と子供が喜びます✌

ゆっくり話せました😀

カタナのS様より😀か

今後の話が出来ました✌

またまたニンジャの続き🔧

ある程度バラします 磨くのも ひと苦労(T_T)

閉店後は 引きあげに💨

T様のGSX-R1000R   近いので 店に戻ります✌

またまた黒ニンニクいただきました✌

ハゲとナニのパワーアップに有効との噂なので

きちんと食べてます✨感謝😀

引きあげに行ってる間に 妖精が手伝ってくれててキャブのオーバーホールが終わってる✌

なんてことは無く 出発前の散らかったまま(T_T)

一人暮らしの脱ぎっぱなしの服みたいな気分です😖

現実を受け入れて作業開始です🔧

ほんとは浮動バルブも交換したい所ですがや

予算もありますのでリップシールを交換✨

違うFCRで交換しようと手配してあったのが

ありましたので 良かったです✌

きちんと調整して スムーズに動くように固定🔧

同調は まずは目視で揃えておきます✨

何も考えずに組んでくと アクセルが戻らなくなったりして危険なので 頭がハゲるくらい気を使って組み付けましょう✌

ようやく組み上がりました✨

あとは車輌に組み付けてから調整です

やっぱり餅は餅屋 

アールスターさんに頼めば良かった

当時 自分で攻めたセッティングは

O様のニンジャよりメインジェットの番手が

15番も薄かったです✨

振り返るきっかけには なりました✌

でも パトラッシュ疲れたよ状態なので

日が変わる前に帰ります💨

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG