沖縄☆

こんばんは SD BROSです

明日が雨予報の為

今日に入庫&出庫が重なりましたが

みんなバラけて来店で スムーズに行きました✌

朝イチはスポーツスターのT様の納車から💨

続けて沖縄軍団✌

エヴァカラーです✨

暖かい地方から✨

超イカしたRZ✨

早速 I様に写真を送ります😀

先駆者がいると心強いですね✌

ニンジャのH様がベンベのカウルステー加工してきてくれました✨溶接跡もわからず ペイントまで

ホント感謝です✌

さらに

いつも うちの子供達の世話まで

重ねて感謝です✌

最近 ラーメン極が行列が出来るようになり

不服だと文句を言っております😖

カタナのS様のオーダーリヤサスが入荷✨

早速 引き取りに来ていただきました✌

T様のDAEGも無事納車💨

ガンガン乗りましょう✌

I様がRZ350で登場💨

こりゃZ1000Aを手放す日も近いかも

めちゃくちゃ程度良いので

ゲット出来た人はラッキーです✌

明日は 頑張って作業しよ😀

昨夜は しれっとトリッカーの曲がったハンドルを

交換しておきました✌何事も無かったかのように

店先に並んでます😀

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG